腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



とうとうクリスマスまで1週間を切ってしまいました。

昨日、うちの店の2階のベビーザらスさんで従兄妹(デュバル君)の子供(貴大君)にプレゼントを買い、早速持って行きました。
1歳8ヶ月。
ちょっと見ない間に色んな芸ができるようになっててビックリです。

お店でラッピングしてもらってたのに、「あ~け~て! あ~け~て!」と何度もせがまれるので、包み(包装紙ではなく袋)を解くと中身にはあまり興味を示さないようです(><)(笑)
解ってるのか解ってないのか微妙な年齢。

あ!また写真撮るの忘れた! ンガググ(**)


家に帰って『グータン・ヌーヴォー』見てたら、フィギアスケートの荒川静香さんが出てましたね。

腕時計、一発で判りました。

これ↓


どこのブランドだか判りますか?


ショパールハッピースポーツです。
こちら↓
 定価703500円也!

超高級ブランドです。

流石、クールビューティーの金メダリストに相応しいエレガントな時計。

店主も納得。

このハッピーシリーズは文字盤とガラスの間にダイヤモンドが挟まっていて、文字盤上をコマのようにクルクル回転するのが一番の特徴。
氷上でのスピンを意識してのチョイスか? グッチョイです荒川さん!


クリスマスプレゼントに腕時計を貰う人多いでしょう。クリスマスが過ぎると金属ブレスのサイズ調整の依頼が増えます。


いいね!貰って!

全然羨ましくない!

ちっとも羨ましくない!

羨ましく...






羨ましい。

サイズ調整は是非トゥールビヨンへどうぞ(TT)


「そんなの関係ねぇ!」も振り付け出来るようになっていた腕時計修理専門店トゥールビヨン店主の従兄妹の息子。
店主の母親の弟の娘の子供は店主から見て何と呼ぶのでしょう?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« テナント店長... 忘れた頃にP... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。