腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



G7広島サミットが閉幕しました。

今回の広島サミットは全世界が注目するサミットになったんじゃないでしょうか。

何てったって戦争当事国の大統領がサプライズ参加したんですからねぇ。

ま、ゼレンスキー大統領が話題を全部持って行った感は否めないが。


注目はされたが、成功したかどうかはこれからの話。

核軍縮に関する初の独立文書『広島ビジョン』はどこまで達成できるのか、はたまた絵に描いた餅で終わるのか。

現実は厳しいようです。


さて、もう一つ厳しい状況に追い込まれたのがNBAプレイオフ西地区ファイナルを戦っているレイカーズ。

ナゲッツに3連敗で後がなくなりました。

厳しいね。

八村君も頑張ってるんだけどなぁ。

運命の第4戦は日本時間明日9時30分からティップ・オフ。

1つ返したらグッと勢い付くと思います。

頑張れレイカーズ!


あぁ、ここ最近我が巨人好調ね。

5連勝で3位浮上?

何とか交流戦までAクラスに残ってて欲しいもんです。


大事なことを書き忘れてた。

阪神タイガースさん、優勝おめでとうございます!


では、修理品のご紹介。
こちら↓

タグ・ホイヤー アクアレーサー キャリバー5 Ref.WAJ2110 500m防水 自動巻き

東大阪市在住のI様所有。
分解掃除、ゼンマイ交換、テンプ調整、パッキン交換、防水検査を行いました。

本格プロダイバー仕様のアクアレーサーです。
ケース10時位置にはヘリウムエスケイプバルブを装備。
ダイビングや水中作業でも操作がしやすいようにベゼルにはラバーコーティングが施されています。
格好良いですね。
I様大事にお使いくださいませ。


岸田内閣の支持率が上がってきているようなので、自民党は今すぐ解散したくてウズウズしているんだろうと安易に想像がつく腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
もうササッと解散しとく?
ということで、明日と明後日は定休日でございます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ♪で、で、出前... 久々の御堂筋 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。