腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



来週の水曜日はゴルフです。昨日の休みに前の会社の先輩とゴルフ練習場に行きました。(写真)泉佐野が生んだ最強レフティ、泉州のフィル・ミケルソンことKさんです。練習後半「あかん!あかん!」と悩んでいらっしゃいましたが... 来週のラウンド、楽しみにしています。

うちの店が入っているショッピングモール“フレスポ東大阪”にイズミヤさんがありますが、そのイズミヤさんの副店長さんと実は以前からのゴルフ仲間なんです。

私が以前、泉北(堺市)のイズミヤさんの時計修理コーナーに週2回入っていた頃そこの副店長さんだったのですが、その頃ゴルフにお誘いいただいてからのお付き合い。
私が「今度東大阪の方に店を出すことになったんです。」と1年半ほど前に副店長さんに言うと、
「僕も転勤で東大阪新しくできる店に行くんですよ。」
「へ~!偶然ですね。いつからですか?どのあたりですか?近かったらいいですね」などと言っていたら、近いもなにも、なんと同じショッピングモールの中同士。ビックリしました。

お昼にイズミヤさんに買い物行ったり、帰りに食材買いに行ったりして副店長さんと合うと、必ず擦り寄ってきて「練習行ってます?」と声ををかけていただいてます。あまり練習行ってません。昨日練習久々でした。


ゴルフの時は絶対腕時計をしない腕時計修理専門店トゥールビヨン店主。




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« やっぱり日本... 大変お求め易... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (tulip)
2006-09-21 21:10:38
泉州のフィル・ミケルソンことKさんとゴルフ行くの?
 
 
 
Unknown (吉田)
2006-09-22 10:17:03
はい、今回Kさんのスケジュールが合いましたので、私とKさん、イズミヤの副店長さん、そして泉北のイズミヤの時計修理コーナーの女社長Kさんの4人です。

今回こそブッチギリで泉佐野のミケルソンさんに勝ちたいと密かに思っています。(^^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。