腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



擦った揉んだの末、何とか旧iPhoneから新iPhoneへのデータ移行が全て完了しました。

何が大きく変わったのかは...

分からん(><)

ちょっと重くなった?(笑)


昨日大阪ミナミで買った台湾カステラを朝食にいただきました。

...

思ってたほどだなぁ...

りくろーおじさんの方が美味いかも。


で、実は昨日もう一つデザートを買っていました。

なんばパークス5階にあるタルト&カフェの“デリス”さんのタルト。

こちら↓




季節のタルトからいちじくタルトと葡萄のタルトを買って帰りました。

こちらがいちじくタルト↓


そして葡萄のタルト↓


どちらも激ウマ!

いちじくタルトは妻が4~5年前から「食べたい食べたい」と言い続けていましたが、なかなかチャンスがなく、毎年意を決して買いに行ったらシーズンが終わっていて買えずじまいでした。

念願のいちじくタルトを口にして「あぁ~、美味しい...」

良かったね。


いちじくタルトは今月いっぱいのようなので、また来年タイミングが合えば買いたいと思う腕時計修理専門店トゥールビヨン店主

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 全然使いこな... ♪六甲おろしに... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。