腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



寒いですね。

11月も半ばになってきたので当然と言えば当然なんだが、ちょっと前まで夏日でしたからねぇ。

昨日は誤ってショート丈のソックスを履いてきたので足元がキンキンに冷えてしまいました。

今日はしっかりヒートテックのソックスを履いています。

全然違う(笑)


風邪とお洒落は足元から。

インフルエンザが猛烈に流行っているようなのでお気を付けくださいませ。


先日、スターバックスから「福袋2024」の抽選販売の案内が届きました。

確か去年エントリーしたがハズレたんだっけ。

妻が『満天青空レストラン』の“うまいおせち”に当たったんで、私はスタバの福袋を当てたい!

当選倍率高いんだろうか?

当たったらいいなぁ。


そして数日前にここフレスポ東大阪の管理事務所から「年末年始の営業時間アンケート」がFAXされてきました。

福袋に年末年始アンケート...

師走が近づいているようでちょっとソワソワします。

今年のふるさと納税まだしてないしなぁ。

とりあえず年賀状を買いに行こう。


では、修理品のご紹介。
こちら↓

ハミルトン カーキ ジャズマスター Ref.H326461 自動巻き

東大阪市在住のK様所有。
過去にオメガスピードマスターやタグ・ホイヤーの修理を承っていて、今回のハミルトンが3本目。
いつもご贔屓にありがとうございます。
分解掃除、ゼンマイ交換、切替車交換、テンプ調整、パッキン交換、防水検査(日常)を行いました。

フィールドウォッチの代名詞、ハミルトンといえばカーキ。
カーキシリーズのジャズマスタークロノグラフです。
GPケースにカッパーブラウンの文字盤がクール。
K様大事にお使いくださいませ。


今のところ年末は12月29日までで、年始は1月5日からにしようと思っている腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
正月はガッツリ休みます(笑)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 大阪でもやっ... もう淡路島通... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。