腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



何だか一気に寒くなってきました。

ま、これで平年くらいなんだだそうだが。

今週後半はまたグッと気温が下がって年末くらいの寒さになるらしい。


どうも完全に風邪が抜けきっていないような気がするので、体調管理にことさら気を付けたい。

皆様もご注意くださいませ。


で、こいつも犬のくせに寒さには弱いようで。


波平「え?何?ボク?」

晩御飯を食べ終わって、リビングで寝転がりながらテレビを観てても、気付くとパネルヒーターの真ん前を陣取っているし、被っている毛布の中へ潜り込んでグーグーいびきかくし(笑)



波平「いいじゃないか!ボクだって寒いんだもん!」



波平「あれ?何食べてんの?それ何?」







変な顔3連発(笑)

こ、怖い...



ここからもひょっこりはん。


お願いだから毛布の中でオナラしないで欲しい腕時計修理専門店トゥールビヨンの波平
強烈にクサイんです(笑)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 悪事はいつか... 黒い金曜日は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。