社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

定期受診…朝寝坊

2016年02月22日 11時32分29秒 | 内科
内科の定期受診でした。

ちょっと寝坊してしまったので、両親は先に出掛け(母も受診するので…。同じ主治医なんです。)私は奥さんに送ってもらいました。
奥さんの勤務先がかかりつけ病院の目の前で良かったです。
(^。^;)

診察前に血液検査があるので、通院券を両親に託したお陰で、待ち時間は短く済みました。

特に病状は変わらず、取り敢えずひと安心です。

帰宅後、庭の草木を見たら、福寿草がいっぱい咲き始めていました。
(前回報告時とは別の場所です。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構疲れる! | トップ | うつ病が改善しない原因 »

コメントを投稿