社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

運動制限

2017年05月09日 17時19分00秒 | 自宅療養
デイサービスでした。

今日はBPが高く、ストレッチ後、レッドコード運動後にも測定しましたが、結局高いままでした。

で、

レッドコード運動は座位で。

マシン運動は有酸素運動中心で。

という指示となりました。

マシン運動は、有酸素運動である「エアロバイク」と「トレッドミル」を行い、余った時間で下肢運動のマシン運動を2種類行いました。

マシン運動は、下肢運動のものだけ有酸素運動の後なら行っても良いと言われていたので。

座位のレッドコード運動は不完全燃焼感が残りますね。

メディカルグリップの効果はいつ現れてくれるのかな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HbA1cが… | トップ | 会議は早く終わったけど… »

コメントを投稿