社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

会議は早く終わったけど…

2017年05月10日 20時29分00秒 | お仕事
今日は、午前も午後も会議でした。

合間には今まで無かった情報が突如入ってきて、私はどうしたら良いのか混乱しております。

国の福祉行政がいかに適当かがわかるもので、それを丸投げする地方行政もまた適当で…。

表面上はまともそうな表現なんですが、単に自分の負担を丸投げして楽したいだけだな、と。

それにしても、行政(公僕)の表現力は素晴らしいですね。

それが本当に公僕を養っている人たちの為になるなら良いんですが、裏の話も聞いたことがあって、何か嫌なんですよね~。

何はともあれ、今、自分のすべき事は何か整理していかないと、またmentalが折れそう…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動制限 | トップ | 下肢がぷるぷる »

コメントを投稿