社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

今日の方が痛くない

2018年04月12日 12時37分00秒 | 自宅療養
デイサービスでした。

左臀部から大腿部にかけての痛みは和らいでいたので、出かけました。

バイタルチェックは今日もGood。

・レッドコード運動
・マシン運動(7機種)
・エアロバイク(10分)
・トレッドミル(10分)
・ストレッチポール
・美顔体操(顔の体操)

ひととおりやりました。

全体的に速度などを遅めにして、痛みの具合をみながら。

痛みはやっぱり出てきましたが、一昨日よりは弱いです。

このまま落ち着いてくれれば良いですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会議続き | トップ | 移動する局の再免許申請完了 »

コメントを投稿