社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

じめじめ…

2017年06月30日 12時58分30秒 | お仕事
自治協事務局でお仕事。

エアコンは未だに入らず窓が開いている…。

事務局事務局にいる人の平均年齢は高いので、仕方ないんですが、流石に辛いなぁ~。

やっぱり湿度は高い!

このままでは汗がとまることは無い…。

で、今日は用意してきました。

USB扇風機



今は300円で売られていますが、以前はもう少し安かったかと。

で、安いときに買って愛用しているものです。

効果は抜群!!

かなり快適でした。

音も静かで、事務局の人にはなかなか好評でした。

これにACアダプターを付けて、母がベッドサイドで愛用しています。

それにしても、地域福祉活動計画策定が進まないです…
(;_;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TFCC | トップ | IC-7610いつ発売? ② »

コメントを投稿