社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

結構早歩き?

2016年08月30日 19時00分50秒 | 自宅療養
朝から雨だったんですが、夕方には晴れたので、歩行訓練に行ってきました。

今日は、家の外壁塗装の件で業者さんと打ち合わせがあったので、奥さんは午後お休み。

という事で、一緒に歩行訓練です。

約一時間。

結構疲れましたが、いつもは平気な顔をしている奥さんが疲れてました。

今日は歩くの早速かった、と。

歩行訓練に限っては、かなり速度をあげられるようになったようです。

日常歩行はまだまだゆっくりじゃないとダメージですが…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐車禁止除外指定標章の更新 | トップ | 脳梗塞から早4年 »

コメントを投稿