社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

雪はどこ?

2020年01月25日 16時24分00秒 | 日記
中期予報では雪マークがあったのですが、降りませんね。

山を見ても白と茶色が入り交じっています。

これまでなら白いんですけどねぇ~。

今日の最高気温は12:19の5.3℃。

16時過ぎで3℃位かな。

雪絡みのイベントはもちろん、除雪業者さんとか、お仕関係事の方でも悲鳴があがっているそうです。

どこかでどか雪でも降るのかな?

長野市北部スポーツレクリエーションパーク前からの景色です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳梗塞・入院79日目 | トップ | いよいよ雪が降る? »

コメントを投稿