社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

DXCC LAPEL-PIN 到着

2017年04月01日 13時24分58秒 | Radio
3月1日にメールでオーダーしておいたラペル・ピンが届きました。

ジャスト! 1ヶ月。

E-mail にDXCC Item Order Form を添付してのオーダーです。

届いたのは、

・DIGITAL
・40 MTRS
・12 MTRS
・10 MTRS

の4つです。


なんか、10MTRS は真っ白なんですが、他のは黄ばんでる…。
特に12MTRS はかなり濃い黄ばみです。

黄ばみ」じゃなくてこういうものなんですかね?



アワードは、Mixed だけ額に入れてシャックに飾ってあります。
あとはA3クリアファイルにまとめています。

ラペル・ピンは、額に入れてMixedのアワードと並べて飾ってあるのですが、この額に納まるかちょっと不安が…。


ところで、LoTW申請時のアワード到着と同じく、今回の郵便もSwedenでした。


送り主はARRLでアドレスはUSAです。

何か理由があるんですかねぇ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな組織は嫌いだ | トップ | フレアクロスオーバーの交通... »

コメントを投稿