社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

FT-991ファームアップ メインVer.2.08

2015年12月07日 00時14分29秒 | Radio
12/4付のYaesu Information 通巻114をまたまた見逃しており、本日確認したところ、FT-991のファームアップ情報がありました。

Main:Ver.2.08
DSP:Ver.1.05
TFT:Ver.2.01

主な変更点は、
・機能改善および最適化を行いました。

ということです。
12/3に更新されたようですね。

しかし、いつもながら具体的なことが書かれていないのが気に入りませんねぇ。
何の機能をどのように改善をして、最適化したのか?
ユーザーとしては具体的な情報を提供してくれないメーカーにいささか不満を覚えます。
これが続くと不信感…でしょうか。

MainDSPがVer. UPしていますね。

寝て起きたらあらためてファームウェアのアップデートをしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空がねずみ色~ | トップ | 風は冷たいね~ »

コメントを投稿