社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

今シーズン初の積雪

2016年01月18日 06時42分46秒 | 日記
昨夜から降った雪が遂に積もりました。

が、水分を多く含んだ雪でべちゃべちゃ。

おまけに雪かきするまでもない量です。

我が家の除雪機『オ*スーノ』の出番はまだ無さそうです。

これからの寒波の動向次第でしょうか…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右半身の調子は相変わらず | トップ | 朝の積雪はこんな感じ »

コメントを投稿