社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

認定調査

2018年03月16日 21時10分00秒 | 自宅療養
前回認定からもう1年経つんですね~。

過日、介護支援専門員さんを通じて要支援・要介護認定の再認定申請をして、今日、認定調査を受けました。

担当の介護支援専門員さんが来て、前回の状況を確認。

前回から現在の変化を確認して、調査員さんが来るのを待ちました。

調査員さんは、予定よりも10分近く早く来ました。

調査時間は40分位。

会話(聞き取り調査)だけではなく、実際に動作確認なんかもありました。

さて、認定結果はどうなりますか…。

ADLは低下傾向にあるんですが、伝わったかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しなの鉄道北しなの線・三才... | トップ | T-SQUARE & THE SQUARE REUN... »

コメントを投稿