社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

左上下肢の感覚が…

2017年06月26日 18時09分00秒 | 自宅療養
ここのところ、天候が安定していません。

おかげで、身体が悲鳴をあげています。

温痛覚感覚が麻痺している左上下肢。

正確には左半身ですが、上下肢の感覚がすごくはっきり出るので…。

とにかく痛いです!!

暑いから扇風機やエアコンで室温を下げてようとすると、「痛み」として左上下肢が反応します。

といって、暑いままでも「違和感」があります。

くわえて、私は異常なくらい汗かきなので、暑いのは苦手。

ん~、暑いのよりも湿度が高いのには対応のしようもなく、ただただ汗を拭き続けるのみ。

湿度さえ高くなければ、汗かいても暑い方が身体は楽です。

でも、熱中症歴には要注意ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かめの洗濯 | トップ | 不快指数は高いですが »

コメントを投稿