社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

不快指数は高いですが

2017年06月27日 17時26分00秒 | 自宅療養
デイサービスでした。

朝から不快指数が高くて、デイサービスでの運動が憂鬱でした。

デイサービス中の外気温は20~25℃位でした。

室内の湿度が70%を超えたので、途中、窓を開けたり、除湿を入れてくれたりして調整してくれました。

今日はBPも良かったので、運動制限なし。

フルに運動してきましたが、運動中は湿度との闘いでした。

いつもの事ですが、まぁ~汗かく事!!


午後、14:55に最高気温30.0℃を記録したようですが、湿度は下がってきたようです。

17時を過ぎた今は家の窓を開けておけば、扇風機も要らない状態で、むしろ涼しい位で、もう少ししたら左上肢に腕カバー着けないと腕が痛くなりそうです。

湿度さえ下がれば暑くても過ごせるもんだと、あらためて感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左上下肢の感覚が… | トップ | 左手首損傷 »

コメントを投稿