社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

水族館で歩行訓練 (?)

2014年10月21日 23時42分11秒 | 自宅療養
先に書きましたが、今日、奥さんに新潟県上越市にある「上越市立水族博物館」に連れて行ってもらいました。

水族館に行ってきました →

館内では当然歩き、座って観る事は殆ど無く、数時間「立ちっぱなし・歩きっぱなし」のような状態でしたので、もう歩行訓練はパス。

帰宅後に
・ストレッチポール
・嚥下体操
・踵上げ50回
・タオル巻き
をしました。

明日はデイサービスだし、こんなところでお許しを。
(誰に言ってんだか…)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水族館に行ってきました | トップ | 脳出血闘病記録の過去分アッ... »

コメントを投稿