時間どろぼう

パソコンって私にとってはまるで時間どろぼう。
ブログでパソコン楽しみたいな。

5月末の畑

2016年05月31日 | 

行事の多い5月。連休疲れが取れないうちに、もう明日は6月のカレンダーです。

畑は毎土曜日に作業・収穫に行き、今年は思わぬ暑さで何回か途中水やりにも行きました。

この下の写真は5月半ばのものです。今じゃもっと成長してキュウリの収穫が始まりました。

葉物野菜はもう終盤を迎えて、食べるのが追い付かず焦ってます

5月は2回もわかなちゃんが作業に参加しました。

2回目の時は収穫に洗い物にと、中々の頑張りを見せて泥だらけになりながら頑張りました。

最後には雨靴の中まで水が入ってぐちゅぐちゅになってしまいました。

一回目の時は同い年のお友達が来ていて、ずーっと一緒に思いっきり遊びました。

畑大好き少女のようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿