時間どろぼう

パソコンって私にとってはまるで時間どろぼう。
ブログでパソコン楽しみたいな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね。 (virgo)
2007-12-05 20:21:26
短時間の講習でしたが、ブログ開設と画像挿入まで
駆け足も完成したので一安心です。

時間をどろぼうされたと思わずにパソコンに向き合う時間を楽しみにして下さい。
私は、パソコンに向き合ってると至福のひとときです。(ウソ!)

ひとたび、パソコンからモードやモードに突入すると「時間どろぼうメ!」
思います。
ぼちぼちやりましょう。

名前の所にURLを張り付けました。
私のブログも覗いて下さい。
返信する
ご教授ありがとうございました (まきこさん)
2007-12-06 17:16:25
本当に大忙しの講習でしたが、何とかできてホッ

時間を見つけて写真と共にやってみたいです。
宜しくお願いします。
返信する
漬物おいしそう (あっちゃんのママ)
2007-12-06 22:55:21
白菜漬けおいしそうですね.
冬の家庭の食卓には欠かせない漬物,いつもながら
まめによくなさりますね.美味しくできるから作る気になるのでしょうね.もりもり食べてくれる家族がいることもそのきにさせてくれますよね.いろんな漬物おすそ分けを楽しみにしていますよー
返信する
うれしいお言葉で (まきこさん)
2007-12-06 23:16:41
本当にそうね。
食べてくれる人がいるから、作れるのよね。
自分で作ると愛おしくて、最後まで食べるのから不思議。
返信する

コメントを投稿