夏の雨

田園風景、自然大好き。
マイペースでバードウォッチングを楽しんでいます。

雨 。

2012年03月16日 21時09分00秒 | 日記

昨日は、夜、星が出ていましたが、今日は、中途半端な雨が、降っている家の周りです。


昨日は、夕飯を柳井方面の回転ずしに。平日混んでいる事は滅多にないと思いますが、お客さんが、並んでいました。

4周年記念で、全品半額だったからなんですね。昨日まで。

知らずに行った私たちもラッキーでした。

ここぞとばかり高いネタを食べようと思いましたが、それほど食べられず。

本当に年を感じます。


そして、今日は、チーズケーキを焼きました。



私は、一口、味見するだけですけども



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。