夏の雨

田園風景、自然大好き。
マイペースでバードウォッチングを楽しんでいます。

1週間

2013年01月26日 09時22分28秒 | 日記
今週は、色々忙しく&寒くてウォーキングを1度もせず。
雨の日もあったな。

昨日は、友達に誘われて柳井市のラーメン屋さん「のぉくれ」という所まで。
「のぉくれ」というのは、この辺りで怠けるとか怠け者という意味の方言なのだとか。
駐車場は一杯で、お店は混んでいました。(移転オープンされたとか。月曜日が定休日だったかな?)
私は、「あか」(トマトラーメン)を食べてみましたよ。今度行ったら、白か黒か

その前日は、違う友達とカレーやさんへ。辛すぎて、カキフライの味が分かりませんでしたけど。。。フライはいらなかったなぁ。
カロリーの多い食事をとってウォーキングをサボっていると、すぐに1~1.5㎏位は、体重が増えちゃうんですよね~。当たり前かっ
去年は4㎏落ちてそれを大体キープ出来ているし、健診でも(自分でも分かってはいましたが)BMIは標準だったので、筋力アップにも、また続けなくちゃと思います。



そして、最近の写真がないので、先月、駅チカで撮ったものを

「ムーミン」
テレビでやっていたのは、私が子供の頃。今、静かなブームなのでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。