夏の雨

田園風景、自然大好き。
マイペースでバードウォッチングを楽しんでいます。

ゆとりの空間

2014年09月06日 14時56分46秒 | 日記
「ゆとりの空間」でカレーを。



ビュッフェ形式になっている時は混んでいるイメージがありましたが、
この日は、中途半端な時間だったのでビュッフェでもなく、ちょうど空いてました。

カレーは酸味のあるカレー。ハーブをまぶして焼いた大きめの鶏肉が乗せてあり、生野菜も(人参サラダがたっぷりで)良かったです。ルーにも野菜のペーストがたっぷり。たぶんネ。


お味噌汁も写真では分かりませんが、人参、大根など具が入っていました。
外食だともっと野菜が少な目になる事が多いけど、栗原はるみさんプロデュースだから?野菜が多くて良いですね



レシピの書かれたランチョンマット(紙)持ち帰ろうと思っていたのに忘れちゃった。
店員さんも感じが良かったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。