夏の雨

田園風景、自然大好き。
マイペースでバードウォッチングを楽しんでいます。

お客様

2012年04月04日 12時23分07秒 | 日記

昨日の嵐は凄かったですね。

その中、親戚がきました。

新幹線も東京駅から早い便に乗ってきたのが良かったようで、在来線が10分程遅れただけで、ほぼ予定通りに到着。

1泊してもう帰りましたけど。


私の方は、お客さんのおかげで、部屋の片付けが、出来ました。

でも、今まで見ないようにしていた物まで(笑)、見えてきて、これは本格的にやらなきゃダメです。
きっかけを作ってくれてアリガトウ




でも一番は、ゆっくり話が出来た事。
観光は又今度。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。