夏の雨

田園風景、自然大好き。
マイペースでバードウォッチングを楽しんでいます。

トモエガモ

2024年01月21日 10時52分03秒 |     トモエガモ
沼のトモエガモです。


比較的近かったので撮って来ました。

これでもトリミングしています。

そして、こちらも、冬は多く見るオオカワラヒワです。
周辺にまだまだ沢山いました。


今日は以上です。
ご訪問有難うございました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunnylake279)
2024-01-21 13:12:41
こんにちは。
すごい団体さんですね。
もしも一斉に飛び立ったら、迫力があるだろうなと思いました。
でも、そういう団体行動はするのでしょうか?
返信する
Unknown (sunnylake279)
2024-01-21 13:13:40
そういえば、カモが飛ぶのを見たことないですが。。。
返信する
sunnylake279さんへ (夏の雨)
2024-01-23 10:13:15
こんにちは。
いつもアクセス&コメントをありがとうございます😊
お返事が遅くなりすみません。県外に出かけていてバタバタしていました(^_^;)
ここのカモは大群で良く飛んでいますが、中々近くでは上手く撮れないです。これからも挑戦してみたいと思います😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。