夏の雨

田園風景、自然大好き。
マイペースでバードウォッチングを楽しんでいます。

アップルパイ

2012年03月19日 22時34分32秒 | 日記

ホワイトデーは、14日。

「14日は、忙しいからお返しに日曜日の夕飯は自分が作る」なんて満足げに言われてから、
なんとなくブルーでしたどうしてかな?
買い出しは、私の運転、この方の食事は私が作る。片付けは、私。
台所に居れば、殆んど私がやる羽目に。(今年は居ませんでしたけど)

私の方も、一緒に作ろうという気持ちは持ってないのですよ~
毒舌~。
でも、気持ちだけは、ありがたいと思わなくては・・・・。と思ってまーす。
 今年も終わったホワイトデー。ホッ



そして、今日は、気を取り直してアップルパイを焼きました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。