夏の雨

田園風景、自然大好き。
マイペースでバードウォッチングを楽しんでいます。

4月&マカロンクッキー

2012年04月11日 23時02分32秒 | 日記

昨日からお弁当が始まって、徐々に通常の生活に戻りつつあります

 今朝のテレビで、震災で両親を亡くした高校生の卒業式・旅立ちの場面を見ましたが、
 涙なくして見られませんでした。
 どうか、乗り越えられるようにと祈る思いです。


また、色々な始まりです。

ブログも3月で3年目に入りました

私も、まだまだ山口にいますので、

今年もよろしくお願い致します(新年かっ)  

そして、この地も、長くなってきて、実は、一応の目標は達成していました。(自分なりの

今となれば得た事も多く、逆にちょっぴり残念な事、そして、悲しい出来事もありました。

しかし、この地でも出来る事もある、この地だからこそ出来た事もあったと後に振り返られる様に

折角いるのだから、また、目標をもっていきます。

周りの人、家族にも感謝しなければなりません(日頃は忘れてる~  

              それでは、




記事と関係ないのですが、マカロンクッキー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。