千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

今日の花

2011-09-11 06:53:05 | 癒し系・花・友達
今回は皆さん根をつめて作業をこなし何時になく静かに黙々と挟みを使っていました。
仕上げたとき口々に「疲れた~」「しんどかった~」と吐息をついていました。

細かく詰めて五段に盛っていく作業は言葉を封じる作用があるようです。
出来上がりはどれも同じような配置になっていました。
黄色いスプレーマム(菊)とスプレーバラ、紫のトルコキキョウとブルーファンタジア、
それにピンクのバラ1本なので活け方は似通ってきますね。
最初の作品が私のものです。
以下皆さんの作品です。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿