千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

円山音楽堂でカントリードリーム

2014-10-14 18:59:44 | イベント・祭り
昨年に続き今年も誘っていただき喜々として音楽堂へ、受付近くに円柱の座るところを見つけ(実際は車よけと思われる)小田先生を待った。
千鶴子さんと声をかけられるまで気付かなかったのは、なんと小田先生は着物姿だった、一穂さんも一緒に日陰を探し席を確保。
ウエスタンスタイルの多い中かなり目立ったのかカメラを向けられる方もあった。

一年ぶりに聞くカントリーミュージックが心地よく丸山音楽堂を包む。
大型台風の情報がテレビで流され心配したが曇り空が多くはあったが涼しい風の吹く絶好の日和だった。




昼食はおにぎりのみだったが心地よい歌声を聴きながら食べるとより美味しく感じた。
水分はスポーツドリンクをギンギンに凍らせたものを溶けた分だけ飲んだが最終まで冷たいままだったが飲むうちにだんだん水臭くなり、
最後には全くの水だった。



11時半から5時半まで全く退屈することもなく楽しむことができた、最後には市長も着物姿で登場一般のお客さんも巻き込んだダンサーの皆さんの中に市長も巻き込まれていた。
このシーンを動画で撮ったがこのブログに載せることができないのが残念です。

何でかなぁ以前は太極拳の模様をアップしてたのに?
会場風景 指が邪魔していますけど・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿