千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

アルバムテストにお付き合いを

2010-06-11 07:34:43 | <!-- 日めくりカレンダー -->
新しいアルバムのテストをしています。
ソロソロ大嫌いな梅雨がそこまで迫っていますね

紫陽花

はたしてこのアルバムは閲覧していただけているのか少し不安に思っております。
訪問いただいた方、暇な方、見えるよ見えないやん
コメントでお知らせいただけませんか。
宜しくお願いいたします



こんな画面が見えるはずでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ページは開きますが (小田です)
2010-06-11 17:06:23
はい。ページは開きますが
どこを見るんでしょう。
ID、PWで入る?
返信する
小田先生 (千鶴おばさん)
2010-06-11 19:34:14
本来アップした写真の画面が出るはずでした。
スライドショーや1枚ずつも見ることが出来ます。

設定し忘れているところが有るのかも知れません。
暫く考えます、有り難うございました。
返信する

コメントを投稿