千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

達成感無し

2010-06-18 18:12:21 | 癒し系・花・友達
4回目のフラワーアレンジメント講座です。
迷い迷い挿していきますが途中から挫折感のみで私的には投げ出してしまいました。
今回のテーマは「庭」なのですが雑然とした手入れをされていない庭が出来上がりました。
1番目が私の作品です、笑ってやってください。

真剣に取り組む姿勢が足らないと反省はしたのですが・・・



以下は先輩諸氏の作品です。
流石ですね、それぞれご自分の主張を披露されています。
私も焦らず頑張ったら皆さんのように上手に整えるようになるでしょうか。

      



      







最新の画像もっと見る

コメントを投稿