千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

コスモサウンド・アンサンブル

2007-10-16 22:18:42 | ツインボール・気功灸
感覚と笑いのヒーリングコンサートが京都府民ホールで開催された。
受付をお手伝いするということで少し早めに会場へ出掛けた。
会場は舞台装置の準備中13色の絹が取り付けられ光の具合を調節されていた。
又片隅では進行の打ち合わせもされている。邪魔をしないようにソーッとホールから出た。



今回出演される福郎さん大勢のセラピストに囲まれいささか劣勢でした。
持参されたソーメンの消費期限をチェックされている様子です。



直前まで海外におられた影響もあると思いますが会場に足を運んで下さった方は少なめでした。
その分、暫しの癒し空間をじっくり楽しむことが出来ました。

最後に挨拶をされる主催者の皆さんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたーい (bube)
2007-10-17 08:12:41
行って見たいイベントの1つです。
ヒーリング?素麺?
演奏に使うのですか?
消費期限ということは、食べる?
返信する
舌足らずでした。 (千鶴おばさん)
2007-10-17 11:24:35
ソーメンは食べるソーメンです。
小腹が空いたとき食べようと持ってこられましたが、
開演前お寿司が大量に届きました。
ソーメンは賞味期限が未だあるからお寿司を食べてよと女性陣に迫られているところです。
中年、それ以上の女性10名ぐらい居たでしょうか。
落語家とはいえおばさん勢の口撃にタジタジでした。

ヒーリング
演奏によって心身に働きかけ自己治癒力を引き出す効果があるそうです。
私にとって癒しの調べです。
返信する

コメントを投稿