千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

筋トレ・花・整骨院

2011-09-30 19:08:13 | 癒し系・花・友達
今日も忙しい1日でしかも雨が途中から降り出してきました
地下鉄最寄り駅まではVIVIちゃんとここまでは雨は降っていません。

近頃筋トレにも慣れてきてマシーン移動中はトレーナーのKさんとお喋りをしたりして楽しくやっております。
コナミには1時間ぐらいで又地下鉄で移動しましたがオッと1駅乗り越してしまった

慌てたらろくな事がありません、コナミにメガネ忘れてきました(>_

今回うれしいことがありました、何と、先生より「腕上げはったねぇ」って
褒めて貰いましたよ メガネ掛けない方が良いのかなぁ (-_-;)
仕上げ後に出るドリンクはパスしてお先に失礼して・・・

ハイ次です 再び地下鉄・・・降りるとこ間違えんように。
整骨院へは滑り込みセーフでした。
地下鉄の駅町「しずや」で遅い昼に「明太子フランスパン」を食べましたが辛い、すご~く塩辛く・・・失敗です。
いつもはサンドイッチにするのですが軽く済まそうと思ったのが悪かった。

雨は降っていましたが私が移動するときは小やみになり駐輪場から家まで
傘を差すことなく戻れ家に入った途端雨脚が激しくなったようです。
ここでも滑り込みセーフでしたね (^_^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿