千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

お気楽ツインボール

2010-05-09 08:47:39 | ツインボール・気功灸
今日のツインボールは1ヶ月ぶりです。
こちらの都合や先生の都合で休みが続きました。
最悪が先週で既に自転車で出かけた後路上で携帯が鳴り「悪いけど今日休み」と連絡があった



と言うわけで久しぶりなツインボール何だか懐かしい思いで「ゆい」へ
今日はテーブルに向かって椅子に座り行うツインボールです。
初めてですね、これも有りかッて思いでやり始めると肩の凝り脇腹の筋に効いてきます。
見た目はお気楽気分ですがこれも中々のもので足先まで効いている感じがします。



矢張りツインボールは良いですね、身体が癒され気分も癒され凄く楽しい一時です。
ふと気づけば15分も時間オーバーしていました。
9時から勘三郎さんの密着ドキュメント見る予定にしているのに間に合わないやん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿