千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

動画が・・・太極拳

2010-05-09 17:22:05 | 新太極拳
少し汗ばみながら自転車で太極拳教室まで来ました。
所要時間1時間10分取り敢えず遅刻することなく到着し48式も辛うじて間に合いました。
でも長拳から些か疲れ気味で矢張り自転車では体力的に無理があることが判明しましたね。

年配の見学者がありお年は私より遙か高齢とのこと凄いなぁと感心しきり、負けてはいられない。

朝陽剣

5.朝陽剣 提膝架剣 チャオヤンジェン 前方に刺し、立上りながら
本日の太極剣の動きです。

デジカメが使いすぎでしょうか寿命が来たのでしょうか具合悪いです。
処理が出来にくく途中で止まったりします。

太極拳36式3段

今日は3段の練習です、先生の動きは辛うじて処理できました。
すみれさんの動きも撮りましたがどう頑張っても処理できませんでした。

いよいよ新しいデジカメ購入の時期が来ているようです。
嫌やなぁ、お小遣い少ないし、でも欲しいしなぁ、悩んでいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿