千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

暗闇に光る石・ツインボール

2010-02-28 07:22:23 | ツインボール・気功灸
今日のツインボールはいつもと違い暗闇の中で行われた。
イタリアから送られてきた不思議な石は昼間の太陽や蛍光灯の光を吸収し
夜明るく光るのです。
夜中光るそうですから階段や廊下に置けば誘導灯となってくれそうです。
小粒の石を手に取ってみれば蛍光色を放ち不思議な感覚です。

暗闇でボールを使っているとリンダさんが遅れて見えました。
慌てて手を振り電気を点けたのですが一瞬アレッと思われたでしょう。

それにしても今日の雨はしつこいですね。
終日降っていました、急に暖かくなり雨が降って身体がだるく感じていましたが
ボールを使う内快くほぐれてゆくのが感じられます。

自分の身体が痛むとき何処を触れば改善するか、簡単な痛み歪みは直せるのは、
凄い進歩やと思います、お陰さんですね、感謝しなくっちゃ。
でも未だ、どうするんやったかなぁ、試行錯誤も繰り返しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿