千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

又しての失念に

2010-02-27 08:16:45 | 新太極拳
メルマガ投稿を忘れました。
今日朝3時頃、寝床の中で思い出しました(遅いよ)
近頃、物忘れ症候群?の加速度がより増しているような(不気味)

しかし、任されている以上忘れましただけでは済まない。
自責の念に悩まされています。

メルマガを書かせていただいて凄く責任も感じていますが、
03年10月より今まで良く続いたものだと我ながら驚いています。
いろんな方から励ましていただき、ヒントを頂いたお陰で続いているのでしょう。
「今日のメルマガ面白かったよ」なんて言っていただくと
嬉しくて又面白いのん書かなきゃと単純なものなのです。

大体木曜日辺りからソワソワし出し金曜日はドキドキ息が詰まり気味になる。
はず、なんやけど近頃金曜日深夜か土曜日朝にならないと思い出せない時がある。

綺麗さっぱり失念しているということです。
投稿することが嫌ではありません、迷惑を掛けたくないのです。
小田先生には迷惑の掛けっぱなしです

そこで提案なのですが以前のように複数の投稿者が欲しい。
2,3人が書き込んでいた時期があったのですが今は私だけになっています。
是非若い皆さんの投稿をお願いしたいと思うのですが如何でしょう。

新太極拳受講生の皆さん、宜しくお願いします。
小田先生一考をお願いします。
私自身止めたくて言っているのではなく心穏やかに続けたく思っています。
その辺りの思いを汲んでいただき少し荷を降ろさせていただきたいと切に願っております。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (小田です)
2010-02-27 20:01:18
「京に住んで」、の第一号は、2003年10月11日でしたね。(3月は私の書き間違えでした

第116号です。http://archive.mag2.com/0000073455/20031011050000000.html

タイトルは「京に住んで」がいいのでは?、と
二人で考えましたね。

6年半もの長い間、本当にありがとうございました。3月6日を最終回としましょう。
原稿待っています。
返信する
メールID (小田です)
2010-02-27 22:56:17
メールID、変えられたのですね。
新しいIDをお知らせくださいませ。
返信する
お世話になりました (千鶴おばさん)
2010-02-28 06:44:15
有り難うございました。
この7年間得難い経験をさせていただきました。
これからはこのブログで気ままに喜怒哀楽を
書き込んでいくことにします。
メールID送ります。
返信する

コメントを投稿