Kids COMMUNICATION FACTORY & TEAM-KCF

サークル活動からRCや趣味まで、アレコレお送りするブログですw

HPIブリッツ、Myカラーに塗装完了^^

2011-02-06 13:22:45 | RC(オフロード全般)
※(横のメニューにある「カテゴリ」から選択すると観たい記事に絞れますので御利用下さい)


前回ご紹介した「HPIブリッツRTR」なんですが、それこそRTR(レディーツゥーラン)ってことなんで組立済の

キットなので手間いらず!って思う一方で、teru的には「ボディーは未塗装であってほしかった・・・」というのも

事実^^;

なんかねぇ~自分のカラー以外のマシンをみると・・


自分のマシンに観えないじゃん><;;


というワガママな思いが湧いてくるわけですハイ。


ということで!!


Myカラーに塗っちゃいました!!






ふぅ~なんかやっと"自分のマシン"って感じになりましたw。


 


まあ~とにかくデカいボディーなんで、よっぽど上手に塗れれば良いんですが、teruのカラーって大昔からデザイン

が殆ど変わってないし今どきのデザインとはかけ離れているんで、ど~しても大きなボディーに塗ると「お間抜けぇ~」

なデザインに・・・。

そんなわけでステッカーベタベタで対処しちゃいましたが・・・まあそれっぽく見えれば良しということでww


ちなみに・・言わなきゃ解らん?って感じですが、先に白状しちゃうと・・ボンネットのホワイトの部分、このデザイン

が左右で合っておらず、微妙に頂点の部分(ボディー先端)のトンガリがずれているのはご愛嬌ってことで。

こーゆーのって性格出るからなぁ~。。。

teruってヒネクレ者?ww



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スプレー (桃太郎)
2011-02-11 00:01:26
その巨大なボデーを塗るのに一体何本のスプレーを使ったの?4本ぐらい???
返信する
いやぁ~意外にもw (teru(管理人))
2011-02-11 02:08:20
いやいやぁ~意外にも、各色1本使ってない状態で塗装完了です^^v

まぁ~ボディー全体が2色のグラデーションになっている関係上、2本目を使ってないだけで単色塗りなら・・・想像にお任せしますw。

返信する

コメントを投稿