Kids COMMUNICATION FACTORY & TEAM-KCF

サークル活動からRCや趣味まで、アレコレお送りするブログですw

明日から横浜に一泊二日です^^

2011-02-18 19:53:53 | 旅行
※(横のメニューにある「カテゴリ」から選択すると観たい記事に絞れますので御利用下さい)



いやぁ~スイマセン^^; 全くブログ更新できてませんな><;;

とはいうものの、ちょこっとドタバタしてた件も片付いて、ノンビリタイムが作れそうなんで・・・


よし!土日は旅行に行こう!


時間が出来るとすぐに遠征したくなる私です・・・アハハハ。

もちろん今日突然に思いついたわけじゃありませんよ(そりゃそうだわw)。



そんなわけで、事前にホテルも予約してあったんで


横浜の中華街を中心に食べ歩きしようかなぁ~なんて


また食うのかよ~なんて言われそうですけどね。

いつも横浜の場合、現地に住んでいる友人と合流するか、1人でブラブラするかの2パターンだったので、今回は

珍しく?地元の友人を1名誘っての、男2人旅ってトコです。

???

ハイw。女性じゃありませんのでご安心を・・・誰も不安がってないか^^;;;



今回は、それこそノンビ~リ~と思ってますので、ブログではサラッと?紹介しようかなぁ~という感じです。

もっとも毎度の連荘更新になるかも知れませんけどw。



で!

今回は恐ろしいことに!!


中華街に行く以外は全く決めてないスケジュールw


ですので、翌日も中華街に居るのか?東京あたりに居るのか?御殿場あたりでブラブラ?なんて感じで、全くプランを

考えてない、ある意味でミステリーツアー的要素も含んだ旅なんで、波乱万丈ですが楽しんできたいと思います。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スカG)
2011-02-19 11:47:10
たまには女性が登場して欲しいです。

旅行最近行ってないので行きたいな~
返信する
あはははw残念でした^^ (teru(管理人))
2011-02-20 20:58:43
ども^^スカGさんw。
残念ながら今回の相手は男子ですハイ。

いやぁ~ホント、時間があるときにノンビリと旅行するもの良いもんですよ。
不景気なんて逆手に取れば、ホテルがリーズナブルに予約できますし、ある意味で今がチャンスともいえるかもです^^


返信する

コメントを投稿