NOVA ERA

映画大好き、メタル・旅行・飛行機・相撲・世界遺産も好きな未熟な社会人の毎日を綴ります。

『BURRN!』2018年7月号

2018-06-05 21:27:36 | 雑記

毎月恒例のヘヴィメタル雑誌『BURRN!』最新号の立ち読み。今月号は立ち読みではなく購入を検討するぐらい、僕の好きなバンドのライブレポートやインタビューが盛りだくさんで、読んでて嬉しくなりました。先日、メタルの祭典LOUD PARKの今年度開催が見送られるという衝撃的なニュースが飛び込んできたけど、SLAYERも引退を仄めかしているそうで、何とか引退前に観てみたい気もします。最近はポーランドのブラックメタルバンドBEHEMOTHが気になっていて、そのライブレポートが載っていて熟読。このバンドのインフェルノというドラマーは、化け物みたいに凄いドラムを叩きます。こちらもいつか観てみたい。


寝不足

2018-06-05 16:58:38 | 雑記

今朝は息子が朝5時から起きていたので朝からヘトヘトに。昨晩は23時ごろに寝たから彼も寝不足なのでは。次に病院にいくのは11月になったので、少し間が空くけれど、その頃には第二子が生まれているので、またバタバタするんだろうなぁ。車をあればいいのになぁ。