TENZANBOKKA78

アウトドアライフを中心に近況や、時には「天山歩荷」の頃の懐かしい思い出を、写真とともに気ままに綴っています。

おかげさまで二周年

2014年09月20日 | エッセイ


同期のTのブログに触発されて、おそるおそるブログなるものを始めたのが2年前です。途中インターネットが壊れ(?)中断していましたが、今年の1月17日より半年ぶりに再開しました。パソコン音痴の私にとって記念すべき第一号「天山ぼっか」をアップしたのが2012年9月22日のことでした。明日が満2歳の誕生日です。今後とも天山歩荷をのぞいていただければ幸いです。

PS:最近やっとリンクのはり方が分かりました。
PS2:リンクがはれてないことに今日気づき修正しました。(10/4)まだまだですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 多良岳の石仏 | トップ | 「旅と野宿は男の至福」  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (suwv)
2014-09-20 15:39:41
 ブログ2周年、おめでとう。ネットを立ち上げるときにはよく近況を見ていますよ。
 ワンゲル時代の資料や写真を全て処分してしまったので手元に何もありません。
 今後とも懐かしい写真などを楽しみにしています。
返信する
ありがとうございます (歩歌人)
2014-09-20 20:15:27
私もsuwv氏のブログ楽しみにしています。
お互いに健康第一で、人生後半戦を充実させましょう。
返信する

コメントを投稿

エッセイ」カテゴリの最新記事