天真寺日記

天真寺の日々を綴ります

CD作成会議Ⅰ

2008-03-24 17:19:20 | 天真寺
今日は朝からちょっと冷たい雨。

そんな中、ご門徒のTさんご夫婦が来寺下さいました。
Tさんにピアノ、お母様にボーカルをお願いして、仏教讃歌のCDの作成するための打ち合わせです。
ご門徒の皆さんに、夏のお盆に配ろうという企画です。

ちょうどいらしていた雅楽の弘山先生にアドバイスをいただきながら、第一回目の作成会議となりました。





仏教讃歌ってなかなか馴染みがないかもしれませんが、実は素敵な曲がたくさんあるんです。
今日はいろいろな曲を聴いて、あれやこれやと楽しみながらの選曲となりました。

Tさん、長い時間お付き合いいただきありがとうございました。
これからどうぞよろしくお願い致します。

また途中経過の報告はブログにて・・・

(静)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿