天真寺日記

天真寺の日々を綴ります

初!you tube

2008-03-23 13:15:45 | PROJECT VAIDEHI
初you tubeです。

you tubeとは、動画が閲覧できるサイト。
2006年10月にはGoogleが16億5000万ドルでyou tubeを買収ということで話題になりました。


そこにPROJECT VAIDEHI(インドの学校)のマイチャンネルを作成しました。

先日インドに行った時に撮影したPROJECT VAIDEHIの映像をアップしました。


(みんなで集合写真)

カメラについているムービー機能。
しかも、初めて撮影というこうことで、さらに見にくくなっています。

ですが、子どもたちの笑顔満載なので是非ご覧下さい。

http://jp.youtube.com/user/projectvaidehi


(龍)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (furu)
2008-03-24 17:03:25
動画を通してインドの子供たちとの交流や龍哉さんたちの活動がどういったものか、よくわかってきました。
 子供たち とっても素直で輝いてみえた。いい体験させてもらっていますね。

 また、ご報告おねがいします。
返信する
Unknown (tatsuya)
2008-03-25 21:03:53
コメントありがとうございます。

本当に子どもたちの素直な笑顔は最高です!!
つい引き込まれてしまいます。

返信する

コメントを投稿