喜びの種☆

yoshicoの徒然日月
ひとふたみよ
いつむゆななやここのたり、、ももちよろず
天の数歌

キャンドルナイト

2009-12-22 19:33:11 | Peace One Earth
祝島の対岸、田ノ浦海岸にて廃油キャンドルに火が灯りました
祝島からも見えるそうです
ほんとうに近いんですね
冨田貴史君のRadioActiveにてPeaceWalkとキャンドルナイトの写真もたくさんアップされています
美しい海と夕陽、そしてキャンドルの灯り、、、とってもきれいです
東京から参加の高尾山、虔十の会の坂田さんたちやラビラビの元気な笑顔も♪
http://radio-active.cocolog-nifty.com/blog/

電気を消して、スローな夜を、、
わたしは母と二人でおしゃべりしながら静かに過ごします
ゆっくり柚子湯もキャンドル風呂にしようかな^^

年の瀬、、、
怒涛のような日々ですね~
私はなんとか目途がつきました!
ラストスパートがんばりましょ~

冬至、、
縄文新年、あけましておめでとう
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | Peace&Smile☆チャリティーパ... »
最新の画像もっと見る

Peace One Earth」カテゴリの最新記事