喜びの種☆

yoshicoの徒然日月
ひとふたみよ
いつむゆななやここのたり、、ももちよろず
天の数歌

「メディア新世紀開幕vol.4」☆南無OneEarth通信No.3

2008-08-22 18:55:41 | Peace One Earth
ひもろぎの里からこっち、なかなかスイッチ切り替わらず、
社会復帰もままならぬまま、、
なぜだか一年で一番忙しい8月の運送屋、、、
夢遊病者のように仕事してますが、、いっこうに、、はかどりません、、。
都会に連れてこられた「アルプスの少女ハイジ」のような抜け殻な日々、、
森が恋しい、、

森の蘇り間伐のときの、クララさんの話を思い出しました
都会にいると詰まってる気分、、
頭がくしゃくしゃになって、気が変になって、
よくないことを考えたり、、伝染するような感じ、、。
自然の木の海の深いところに住んでいるので、
日本にいると自分の肌まで死んでいくような感じ、、びっくりした、、。
有馬温泉に行って木に囲まれたら生き返った!

排気ガスとめんどくさ~~い数字に囲まれ、、
書類の山にうんざり~げんなり~しつつ、、
あ~~~お外に行きたい、、、。

しか~し、、この都会の3次元にもちゃんとグランディングしないとね、、
ちゃんとスイッチ切り替えて、いつでも、どこにいても、
あの幸せなVibesを放てる自分を目指します!!
環境改善!!
私が変われば世界が変わる!!
そろそろ反撃開始~~~!!!
がんばるぞ~~~!!!


来週末のイベントのご紹介♪
29日☆新宿「Naked Loft」にて鎌仲ひとみさん、冨田貴史くん、そしてHalkoさんのトーク&LIVEがあります!
日本中、、いや地球巡礼し続けている方々のTalkはたくさんの叡智とHappyVibes満載です
現状をしっかり見つめつつ、子供達の笑顔いっぱいの新世紀に向かって舵をとろう♪

そして30日☆2ヶ月ぶりのLiveです!
HappyVibes満載で~唄います♪

ちなみにわたしの愛車「Naked」、、もうすぐ99999km!!!
地球巡礼中~~~☆


鎌仲ひとみトークイベント「メディア新世紀開幕vol.4」
●8/29(金曜日)新宿『Naked Loft』
東京都新宿区百人町1-5-1百人町ビル3F『Naked Loft』
TEL:03-3205-1556 (Naked Loft)
『六カ所村ラプソデイー』の監督、鎌仲ひとみさんが、毎回多彩なゲストを迎えてのTALK&LIVE!
今回は、環境、エネルギー、平和などをテーマとしたイベント企画、制作、映像制作者の冨田貴史さんと
ライブゲストとしてミュージシャンのHALKO(桑名晴子)をお迎えします

【出演】
鎌仲ひとみ http://ameblo.jp/rokkasho/
【Guest】
富田貴史 http://radio-active.cocolog-nifty.com/blog/
halko(桑名晴子) http://www.funny.co.jp/halko/
*OPEN 18:30/START 19:30
*予約/当日:1500円(1DRINKオーダー)
*予約電話/03-3205-1556
http://www.loft-prj.co.jp/naked/
※予約は電話予約のみ6/30よりNaked Loftにて受付ます。



Yoshicoの「Live☆Information」

08.8.30(sat)四谷「コタン」
出演:中牟田俊男(海援隊)・Yoshico・岩代尚文・月崎照也
チャージ:¥2500 19:00start
東京都新宿区若葉1-9 金峰ビル101☆03-3357-7093
http://www5f.biglobe.ne.jp/~YotsuyaKotan/


08.09.06(sat) 吉祥寺☆NAKAPAPA!
出演:東京タワーズ(大庭珍太・ANNSAN)・Yoshico
チャージ¥2500-ワンドリンク付き。
18:00開場、19:00開演。
http://www.nakapapa.com/
〒180-0005 東京都武蔵野市御殿山1-2-3 キヨノビル3F
0422-71-2143


楽しみです^^
愛に来てね

喜子
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉山「BuleMoon」にて6ラプ... | トップ | 天手子米ツアーはじまるよ! ... »
最新の画像もっと見る

Peace One Earth」カテゴリの最新記事