喜びの種☆

yoshicoの徒然日月
ひとふたみよ
いつむゆななやここのたり、、ももちよろず
天の数歌

春分❀ハルイタル!

2024-03-19 11:46:12 | こよみ
3月20日12:06
春分点を通過します!
月は真東、日は真西
昼と夜の長さが等しく、ヲガミ・メガミの並び立つヒのカミカタチ。

この等分のバランスのその瞬間は特別な波動空間であるらしい、、
さとうみつろうさんのyoutubeでシューマン共振の話をされていた。
で、今年のこの瞬間に放つ願いは必ず叶うという?!
願ネガイ、人の放つ念ネン、
その波動が無限に解き放たれるイメージなのかな?!

さて、
ひとつだけ願いが叶うとしたら、

何を願いましょう?!

私はどうしたい?どうありたい?
願いとは、決意表明でもあり、ネの意でもあり、、、


春分や 喜びにキ(輝・帰・来・東)す ミタマかな


なんてね笑
過去ブログの「春分」を振り返って見たら、
私のヲシテとの出会いが記されていました。
今もその時の思いに一寸たりともブレていない私を見つけました!
縄文カレンダー、ハルイタル解説とともに♡

2020年春分
キサラキナカ❀春の至り









この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縄文の小正月❄旧暦1月望(西... | トップ | youtubeヲシテム✨️春爛漫🌸... »
最新の画像もっと見る

こよみ」カテゴリの最新記事