喜びの種☆

yoshicoの徒然日月
ひとふたみよ
いつむゆななやここのたり、、ももちよろず
天の数歌

美しい地球と未来の子供達をつなぐまつり

2009-07-27 14:52:59 | Peace曼陀羅☆かわら版☆
伊東のヒデさんから、ピースキャンプ2009のお知らせをいただきました。
あいにく参加できず、残念なのですが、
とってもすばらしいお祭りです

最新情報~ラビラビも出演決定~☆
ぜひぜひお出かけください♪

以下転載です

*************************

暑中お見舞い申し上げます。
伊東のヒデです。

8/6(木)平和記念日に「ピースキャンプ2009 根っこの意志(こころ)」というお祭りを開きます。
大室山の麓の気持ちの良いキャンプ場です。
お忙しいとは思いますが、たくさんの方に楽しく参加して頂けたら嬉しいです。


~主催者 IZUピースビレッジ 平山早苗より~

前略、
海、山、川、温泉・・・ 大自然に恵まれたこの伊豆半島から、

「平和、環境、健康、持続可能な暮らし方、大人達が子供達に残していきたい事、などをわかりやすく楽しく考える日を創りたい!!」

「穏やかだけれど力強いメッセージを伝えたい。」

そんな思いを形にしてみようと思いました。

インフォメーションHPもたちあげました(情報は随時公開)

イベントインフォメーションHP

主旨に賛同、共感してくださるようでしたら、このイベントを一緒に盛上げてはいただけませんでしょうか?
皆様のご協力とご支援を賜りたく、ここにお願い申し上げます。
                                                                      草々


ピースキャンプ   
根っこの意志(こころ)~美しい地球と未来の子供達をつなぐまつり~

日時  
2009年8月6日(木)
AM10:00 OPEN
8月7日(金)
PM3:00 CLOSE

場所  伊東市青少年キャンプ場(さくらの里近く)

内容  
音楽ライブ、講演会(お話会)、モノ創りワークショップ、フリーマーケット
地元農産物、オーガニックフード、ドリンク、パン、菓子、おいしいものetcの販売
ヒーリングブース(ヨガ、ボディーワーク、チャネリング,etc)
   
2009年7月吉日
izuピースヴィレッジ
代表 平山早苗

お問い合わせは
izuピースヴィレッジ  
0557-51-1730 
mail info@izu-pv.com

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南からひもろぎへ | トップ | チャリティーエコバック☆販売... »
最新の画像もっと見る

Peace曼陀羅☆かわら版☆」カテゴリの最新記事