たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

DVD : THIS IS IT

2010-01-27 12:21:07 | 音楽

ゲットしました、マイケル・ジャクソン映画DVD「 THIS IS IT 」

発売日間際での予約でしたが、手に入って良かった良かった。

さっそく昨晩、観てみましたよ~ って、もう映画観ているから内容はわかっているんだけどね、もう一回

自宅で観るその映画もやっぱりいいものでした。

ただ、音響がやっぱり映画館とは違って、「んんっ?」ってなっちゃうんだけど。。。

5.1chの環境だといいんだろうなぁぁ

そう思うと、やっぱり映画館で見ておいてよかったなと思うわけです。

私が購入したのはコレクターズ・エディション。DVD1枚のほうです。

これでいつでもマイケルが観れる

そう、昨年各テレビ局でやったマイケル特集(ビデオ録画)にこれがプラスされたと思うと私は嬉しい

マイケルよ永遠に・・・ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿